JOIN US
採用情報

ENTRY JOBS現在募集中の職種

店舗責任者(正社員)募集要項

職種 店舗スタッフ 正社員
業務内容 ・接客販売業務
・売上管理(レポート)/在庫管理
・店舗マネジメント業務
・スタッフ管理・スタッフ育成
・顧客開拓・顧客管理
・VMD・店舗販促(SNS含む)スタッフとの信頼関係を構築するとともに、管理者としての視座を持ってリーダーシップを発揮していただくポジションです。
店舗の責任者として、売上や売場の管理、スタッフマネジメントや育成、集客やリピーターの拡大等を担っていただきます。
お客様の期待を超えた上質な接客体験・サービスの提供に一緒に取り組んでいただける方を求めています。
必須スキル・経験 【必須】
・店舗マネージメントのご経験を1年以上お持ちの方、且つ3年以上の販売経験がある方
【歓迎】
・お客様との関係構築が得意
・チームメンバーの育成に自信がある
・売上、ストック管理、チームKPIなどの管理の数字に強い
・スピード感のある環境下で自らアウトプット、変化を恐れずチャレンジできる方
教育制度 ▼入社初日
入社研修、社内ルール及びシステムなど基礎的な説明を行います。以降は配属先の店舗にてスキルチェックに向け、OJTを通じてメガネの基礎知識や接客について学んでいきます。▼入社1ヶ月~1ヶ月半
メガネの基礎知識・測定・調整などの基礎から応用編までのスキルチェックを実施します。
求める人物像 ・周囲とコミュニケーションを取りながら臨機応変且つ柔軟な対応ができる方
・誠実性、主体性、リーダーシップ、バランス感覚を兼ね備え、前向きに業務へ取り組める方
・店舗管理者として自身のキャリアを積みたい、スキルアップ意欲が強い方を歓迎します。
勤務時間 シフト制 月9日休み
9:30~22:00の間で、実働時間 8時間/日
給与 年俸 360~550万円(固定残業代45時間分相当/月を含む)
固定割増賃金 74,250~113,445円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
待遇 社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)
ユニフォーム、眼鏡の貸与あり。社員割引での眼鏡購入可能
インセンティブ制度、社員紹介制度、ハイスキル試験の導入、月間MVP表彰制度、GOOD JOB賞、昇給試験、育児休暇実績ありインフルエンサー手当、バイリンガル手当、技能手当あり(個人のSNSフォロワー数や資格取得の有無に応じて、追加手当を支給する制度です)。
支給条件について詳しくはインフルエンサー販売スタッフ、バイリンガル販売スタッフ、眼鏡作製技能士の募集要項をご参照ください。
休日・休暇 年次有給休暇
慶弔休暇 等
配属 店舗営業本部
勤務地 採用決定後に相談のうえ決定します
応募方法 下記のエントリーフォームからご連絡ください。

最短2週間で内定をお出しできるよう面接スケジュールを設定していきます。

エントリーする